メニュー

【入所】一口茶屋を行いました🍡

[2026.04.28]

いつも夢プラスワンブログをご覧いただき、ありがとうございます。

すっかり春らしい、暖かな季節となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今回は4月8日に行われた「一口茶屋」の様子をお伝えします!

 

可愛らしい和スイーツを携帯でパシャリ📸

お茶屋さん気分を味わいながら、和やかな時間を過ごされました🌸

今後とも夢プラスワンを宜しくお願い致します。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME