【入所】一口茶屋を行いました🍡 [2026.04.28] いつも夢プラスワンブログをご覧いただき、ありがとうございます。 すっかり春らしい、暖かな季節となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 今回は4月8日に行われた「一口茶屋」の様子をお伝えします! 可愛らしい和スイーツを携帯でパシャリ📸 お茶屋さん気分を味わいながら、和やかな時間を過ごされました🌸 今後とも夢プラスワンを宜しくお願い致します。 前の記事へ次の記事へ