メニュー

【入所】小野川沿いを散策しました。

[2025.07.13]

いつも夢プラスワンブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

暑さも日々増して、本格的な夏もすぐそこまで来ていますね。

 

予定していたあやめ見学は見頃を終えましたので、今回は小野川沿いを散策しました!

【樋橋】

【伊能忠敬旧宅】

この日は学校から実習生が来られ、若い方との交流も喜ばれておりました😊

 

今後とも夢プラスワンを宜しくお願い致します!

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME