【入所】小野川沿いを散策しました。 [2025.07.13] いつも夢プラスワンブログをご覧いただき、ありがとうございます。 暑さも日々増して、本格的な夏もすぐそこまで来ていますね。 予定していたあやめ見学は見頃を終えましたので、今回は小野川沿いを散策しました! 【樋橋】 【伊能忠敬旧宅】 この日は学校から実習生が来られ、若い方との交流も喜ばれておりました😊 今後とも夢プラスワンを宜しくお願い致します! 前の記事へ次の記事へ