【入所】桜の飾り物作りを行いました。(サークル) [2026.04.28] いつも夢プラスワンブログをご覧いただき、ありがとうございます。 4月11日に毎月恒例のサークル活動を行いました! 今月は「桜の飾り物作り」です♪ 紙ねんどの上に、ピンク色の花紙を散りばめます。 可愛らしい桜の木が完成しました🌸 今後とも夢プラスワンを宜しくお願い致します。 前の記事へ次の記事へ