【通所リハ】おやつバイキングを行いました。 [2026.04.22] 2026.04.18 皆さん、夢プラスワンブログをご覧いただきありがとうございます。 4月も折り返しとなり、あっという間にひと月が過ぎ去ろうとしていますが、 皆様いかがお過ごしでしょうか。 今回は恒例行事「おやつバイキング 洋菓子」を行いました。 今回は「イチゴババロア、チーズケーキ、シュークリーム」を 召し上がっていただきました。 甘いお菓子にほっと一息し、美味しく召し上がっています。 今後とも夢プラスワンをよろしくお願いします。 前の記事へ次の記事へ