メニュー

【通所リハ】おやつバイキングを行いました。

[2026.04.22]

2026.04.18

皆さん、夢プラスワンブログをご覧いただきありがとうございます。

4月も折り返しとなり、あっという間にひと月が過ぎ去ろうとしていますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は恒例行事「おやつバイキング 洋菓子」を行いました。

今回は「イチゴババロア、チーズケーキ、シュークリーム」を

召し上がっていただきました。

甘いお菓子にほっと一息し、美味しく召し上がっています。

今後とも夢プラスワンをよろしくお願いします。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME