通所リハビリテーション
【通所リハ】おやつ教室を行いました。(2025.03.08更新)
2025.03.07
皆さん、夢プラスワンブログをご覧いただきありがとうございます。
本日は春の時期でありひな祭りもあった為
おやつ教室「桜もち」を召し上がって頂きました。
桜の華やかな香… ▼続きを読む
【通所リハ】お楽しみ昼食を行いました。(2025.03.08更新)
2025.03.03
皆さん、夢プラスワンブログをご覧いただきありがとうございます。
3月に入り梅の花も満開となり春の訪れを感じる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回はひな祭りとい… ▼続きを読む
【通所リハ】お楽しみ昼食を行いました。(2025.03.05更新)
2025.02.28
皆さん、夢プラスワンブログをご覧いただきありがとうございます。
2月も終わりとなりいよいよ春本番となります今日この頃
いかがお過ごしでしょうか。
本日夢プラスワンでは特別… ▼続きを読む
【通所リハ】サークル活動を行っています。(2025.02.28更新)
皆さん、夢プラスワンブログをご覧いただきありがとうございます。
本日は夢プラスワンで行っているサークル活動について
どのような事を行っているか、その作品をお見せしたいと思います。
今回は【ちぎり… ▼続きを読む
【通所リハ】おやつバイキングを行いました。(2025.02.20更新)
2025.02.15
皆さん、夢プラスワンブログをご覧いただきありがとうございます。
2月も折り返しとなり、寒い日もあれば暖かい日も
出てきた今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。
この日夢… ▼続きを読む
【通所リハ】おやつ教室を行いました。(2025.02.11更新)
2025.02.06
皆さん、夢プラスワンブログをご覧いただきありがとうございます。
更新が遅くなり申し訳ありません。
2月に入り最初の行事を行いました。今回はおやつ教室「赤鬼プリン」を
皆様… ▼続きを読む
【通所リハ】お楽しみ昼食を行いました。(2025.01.26更新)
2025.01.25
皆さん、夢プラスワンブログをご覧いただきありがとうございます。
1月も終わりが見えてきましたが、まだまだ寒い気候です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
本日夢プラスワンで… ▼続きを読む
【通所リハ】おやつバイキングを行いました。(2025.01.26更新)
2025.01.20
皆さん、夢プラスワンブログをご覧いただきありがとうございます。
1月もあっという間に折り返しとなり、時間が経つのが早く感じてしまいますね
皆様いかがお過ごしでしょうか。
… ▼続きを読む
【通所リハ】お正月行事を行いました。(2025.01.12更新)
2025.01.10
皆さん、夢プラスワンブログをご覧いただきありがとうございます。
年が明け少し落ち着きを取り戻してきた今日ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。
本日の行事はお正月行事を行… ▼続きを読む
【通所リハ】おやつ教室を行いました。(2025.01.08更新)
2025.01.07
皆さん、夢プラスワンブログをご覧いただきありがとうございます。
皆様新年あけましておめでとうございます。
本年度もどうぞ夢プラスワンをよろしくお願い致します。
さて、新年… ▼続きを読む
【通所リハ】クリスマス会を行いました。(2024.12.25更新)
2024.12.25
皆さん、夢プラスワンブログをご覧いただきありがとうございます。
寒さが厳しい中、いかがお過ごしでしょうか。
今年もクリスマスの時期になり、当施設でもクリスマス会を行いました… ▼続きを読む
【通所リハ】おやつ教室を行いました。(2024.12.05更新)
2024.12.03
皆さん、夢プラスワンブログをご覧いただきありがとうございます。
12月に入り、年末のせわしなさが感じられる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか。
12月最初の行事とし… ▼続きを読む
【通所リハ】ごちそう祭を行いました。(2024.11.28更新)
2024.11.26
皆さん、夢プラスワンブログをご覧いただきありがとうございます。
11月も終わり、いよいよ12月となる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回11月最後の行事として… ▼続きを読む
【通所リハ】おやつ教室を行いました。(2024.11.02更新)
2024.11.02
皆さん、夢プラスワンブログをご覧いただきありがとうございます。
11月に入りあっという間に年末に近づきましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回11月最初の行事として… ▼続きを読む
【通所リハ】秋祭りを行いました。(2024.11.02更新)
2024.10.30
皆さん、夢プラスワンブログをご覧いただきありがとうございます。
10月最後の行事として秋祭りを行いました。
昼食は秋の味覚を味わっていただけるよう、
食べやす… ▼続きを読む
【通所リハ】お楽しみ昼食を行いました。(2024.10.25更新)
2024.10.24
皆さん、夢プラスワンブログをご覧いただきありがとうございます。
10月も終わりに近づき、いよいよ年末となる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか。
本日夢プラスワンでは… ▼続きを読む
【通所リハ】おやつバイキングを行いました。(2024.10.19更新)
2024.10.16
皆さん、夢プラスワンブログをご覧いただきありがとうございます。
10月も半ばとなり、秋の季節となりつつありますが
皆様いかがお過ごしでしょうか。
この日夢プラスワンでは恒… ▼続きを読む
【通所リハ】おやつ教室を行いました。(2024.10.10更新)
2024.10.07
皆さん、夢プラスワンブログをご覧いただきありがとうございます。
10月に入り一気に秋を通り越し、冬の気配を感じられるようになりました。
10月最初の行事としておやつ教室「か… ▼続きを読む
【通所リハ】おやつバイキングを行いました。(2024.09.19更新)
2024.09.17
皆さん、夢プラスワンブログをご覧いただきありがとうございます。
9月も折り返しの今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
この日夢プラスワンでは恒例のおやつバイキングを行… ▼続きを読む
【通所リハ】おやつ教室を行いました。(2024.09.04更新)
2024.09.01
皆さん、夢プラスワンブログをご覧いただきありがとうございます。
9月に入り夏も終わりつつある今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか。
9月最初の行事はおやつ教室「モンブ… ▼続きを読む
