メニュー

通所リハビリテーション

【通所リハ】おやつ教室を行いました。(2025.03.08更新)
2025.03.07 皆さん、夢プラスワンブログをご覧いただきありがとうございます。 本日は春の時期でありひな祭りもあった為 おやつ教室「桜もち」を召し上がって頂きました。 桜の華やかな香… ▼続きを読む

【通所リハ】お楽しみ昼食を行いました。(2025.03.08更新)
2025.03.03 皆さん、夢プラスワンブログをご覧いただきありがとうございます。 3月に入り梅の花も満開となり春の訪れを感じる今日この頃 皆様いかがお過ごしでしょうか。 今回はひな祭りとい… ▼続きを読む

【通所リハ】お楽しみ昼食を行いました。(2025.03.05更新)
2025.02.28 皆さん、夢プラスワンブログをご覧いただきありがとうございます。 2月も終わりとなりいよいよ春本番となります今日この頃 いかがお過ごしでしょうか。 本日夢プラスワンでは特別… ▼続きを読む

【通所リハ】サークル活動を行っています。(2025.02.28更新)
皆さん、夢プラスワンブログをご覧いただきありがとうございます。 本日は夢プラスワンで行っているサークル活動について どのような事を行っているか、その作品をお見せしたいと思います。 今回は【ちぎり… ▼続きを読む

【通所リハ】おやつバイキングを行いました。(2025.02.20更新)
2025.02.15 皆さん、夢プラスワンブログをご覧いただきありがとうございます。 2月も折り返しとなり、寒い日もあれば暖かい日も 出てきた今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。 この日夢… ▼続きを読む

【通所リハ】おやつ教室を行いました。(2025.02.11更新)
2025.02.06 皆さん、夢プラスワンブログをご覧いただきありがとうございます。 更新が遅くなり申し訳ありません。 2月に入り最初の行事を行いました。今回はおやつ教室「赤鬼プリン」を 皆様… ▼続きを読む

【通所リハ】お楽しみ昼食を行いました。(2025.01.26更新)
2025.01.25 皆さん、夢プラスワンブログをご覧いただきありがとうございます。 1月も終わりが見えてきましたが、まだまだ寒い気候です。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 本日夢プラスワンで… ▼続きを読む

【通所リハ】おやつバイキングを行いました。(2025.01.26更新)
2025.01.20 皆さん、夢プラスワンブログをご覧いただきありがとうございます。 1月もあっという間に折り返しとなり、時間が経つのが早く感じてしまいますね 皆様いかがお過ごしでしょうか。 … ▼続きを読む

【通所リハ】お正月行事を行いました。(2025.01.12更新)
2025.01.10 皆さん、夢プラスワンブログをご覧いただきありがとうございます。 年が明け少し落ち着きを取り戻してきた今日ですが 皆様いかがお過ごしでしょうか。 本日の行事はお正月行事を行… ▼続きを読む

【通所リハ】おやつ教室を行いました。(2025.01.08更新)
2025.01.07 皆さん、夢プラスワンブログをご覧いただきありがとうございます。 皆様新年あけましておめでとうございます。 本年度もどうぞ夢プラスワンをよろしくお願い致します。 さて、新年… ▼続きを読む

【通所リハ】クリスマス会を行いました。(2024.12.25更新)
2024.12.25 皆さん、夢プラスワンブログをご覧いただきありがとうございます。 寒さが厳しい中、いかがお過ごしでしょうか。 今年もクリスマスの時期になり、当施設でもクリスマス会を行いました… ▼続きを読む

【通所リハ】おやつ教室を行いました。(2024.12.05更新)
2024.12.03 皆さん、夢プラスワンブログをご覧いただきありがとうございます。 12月に入り、年末のせわしなさが感じられる今日この頃 皆様いかがお過ごしでしょうか。 12月最初の行事とし… ▼続きを読む

【通所リハ】ごちそう祭を行いました。(2024.11.28更新)
2024.11.26 皆さん、夢プラスワンブログをご覧いただきありがとうございます。 11月も終わり、いよいよ12月となる今日この頃 皆様いかがお過ごしでしょうか。 今回11月最後の行事として… ▼続きを読む

【通所リハ】おやつ教室を行いました。(2024.11.02更新)
2024.11.02 皆さん、夢プラスワンブログをご覧いただきありがとうございます。 11月に入りあっという間に年末に近づきましたが 皆様いかがお過ごしでしょうか。 今回11月最初の行事として… ▼続きを読む

【通所リハ】秋祭りを行いました。(2024.11.02更新)
2024.10.30 皆さん、夢プラスワンブログをご覧いただきありがとうございます。 10月最後の行事として秋祭りを行いました。 昼食は秋の味覚を味わっていただけるよう、    食べやす… ▼続きを読む

【通所リハ】お楽しみ昼食を行いました。(2024.10.25更新)
2024.10.24 皆さん、夢プラスワンブログをご覧いただきありがとうございます。 10月も終わりに近づき、いよいよ年末となる今日この頃 皆様いかがお過ごしでしょうか。 本日夢プラスワンでは… ▼続きを読む

【通所リハ】おやつバイキングを行いました。(2024.10.19更新)
2024.10.16 皆さん、夢プラスワンブログをご覧いただきありがとうございます。 10月も半ばとなり、秋の季節となりつつありますが 皆様いかがお過ごしでしょうか。 この日夢プラスワンでは恒… ▼続きを読む

【通所リハ】おやつ教室を行いました。(2024.10.10更新)
2024.10.07 皆さん、夢プラスワンブログをご覧いただきありがとうございます。 10月に入り一気に秋を通り越し、冬の気配を感じられるようになりました。 10月最初の行事としておやつ教室「か… ▼続きを読む

【通所リハ】おやつバイキングを行いました。(2024.09.19更新)
2024.09.17 皆さん、夢プラスワンブログをご覧いただきありがとうございます。 9月も折り返しの今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 この日夢プラスワンでは恒例のおやつバイキングを行… ▼続きを読む

【通所リハ】おやつ教室を行いました。(2024.09.04更新)
2024.09.01 皆さん、夢プラスワンブログをご覧いただきありがとうございます。 9月に入り夏も終わりつつある今日この頃 皆様いかがお過ごしでしょうか。 9月最初の行事はおやつ教室「モンブ… ▼続きを読む

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME