メニュー

【入所】お正月行事

[2022.01.16]

いつも夢プラスワン公式ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

さて、入所では1月6日にお正月行事が開催されました。

おやつには、きな粉・あんこ・辛みの3種類の餅が提供され、安全に美味しく召し上がられていました。

因みに、夢プラスワンで利用者様へ提供するお餅は、安全性を考慮した特殊なお餅を当施設の栄養課が作成しております。

このお話は、また後日。

 

レクリエーションではカルタや福笑いを行いました。

多くの利用者様が意欲的に参加され、お正月ならではの遊戯を楽しまれていました。

 

職員も負けじと二人羽織を披露しました。

ケーキや蕎麦を綺麗に美しく食べようとする姿は、利用者様にも大変盛り上がり、楽しまれていました。

 

これからも、夢プラスワンの素敵な行事の模様を随時お届けしていきたいと思います。

 

今後とも夢プラスワンを宜しくお願い致します。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME