メニュー

夢プラスワン ブログ

【入所】おやつ教室を行いました。(栗の茶巾絞り) (2025.10.29更新)
いつも夢プラスワンブログをご覧いただき、ありがとうございます。 10月14日に2F入所にて、おやつ教室を行いました!今回は「栗の茶巾絞り」です🌰 ラップで栗きんとんを包んで口をねじり、ころんと… ▼続きを読む

【入所】コットンボール作りを行いました。(サークル) (2025.10.29更新)
いつも夢プラスワンブログをご覧いただき、ありがとうございます。 10月4日に毎月恒例のサークル活動を行いました。今回は「コットンボール作り」です!   コットンボールとは、紐をグルグル… ▼続きを読む

【通所リハ】秋祭りを行いました。 (2025.10.21更新)
2025.10.20 皆さん、夢プラスワンブログをご覧いただきありがとうございます。 10月も終わりが見えつつ冬の景色が見え始めた今日この頃 皆様いかがお過ごしでしょうか。 今回は1年に一度の… ▼続きを読む

【通所リハ】おやつバイキングを行いました。 (2025.10.21更新)
2025.10.16 皆さん、夢プラスワンブログをご覧いただきありがとうございます。 急な寒さに冬の到来を感じる今日この頃 皆様いかがお過ごしでしょうか。 今回は恒例行事「おやつバイキング 洋… ▼続きを読む

【通所リハ】おやつ教室を行いました。 (2025.10.13更新)
2025.10.06 皆さん、夢プラスワンブログをご覧いただきありがとうございます。 10月になり寒さもひとしおで、冬の装いの方もいくらか見える。 今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 … ▼続きを読む

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME