メニュー

【通所リハ】運動会を行いました。

[2024.06.02]

2024.05.30

皆さん、夢プラスワンブログをご覧いただきありがとうございます。

5月も終わりとなり、梅雨の時期が近付きつつありますが

いかがお過ごしでしょうか。

さて夢プラスワンではこの日施設全体の運動会を行いました。

こちらでは通所の方が参加されています。

利用者様の参加された競技は3つ

「風船バレ―」「玉入れ」「物送りリレー」を

皆様とても楽しく熱心に行って頂きました.

赤組白組一進一退の戦いが繰り広げられ、皆様大変盛り上がりました。

その後職員同士の綱引きや職員が踊るソーラン節もとても楽しまれています。

最後に閉会式を行い、運動会を終えました。

コロナ禍の為自粛していた集まってイベントを行う事を

久しぶりに楽しめた為閉会後には皆様笑顔が見られ楽しかったと

お声掛けをいただきました。

今後も皆さんに喜ばれる物を検討していきたいと思います。

今後とも夢プラスワンをよろしくお願いします。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME