メニュー

(入所) 一口茶屋を行いました

[2024.04.22]

2024.04.10

皆さん、夢プラスワンブログをご覧いただきありがとうございます。

今年も4月に入って暖かくなり、春の訪れを感じる季節となりました。

夢プラスワンでも利用者様方に春を感じて頂けるよう、

おやつの時間に特別なメニューを提供いたしました。メニューとしましては

 

です。

飲み物が甘酒、柚子茶、煎茶、コカコーラの中から好きな物を選んで頂きました。

皆さま、美味しそうに食べられたり、自分の携帯で写真を撮ってから少しずつ食べられたり、

「美味しかったよ、食べられてよかった」とにこやかに話していただけました。

また、夢プラスワンの外に咲いている桃の花と一緒に写真を撮り、より華やかな季節を感じていただきました。

5月には運動会やあやめ見学も控えていますので、楽しんでいただけるように計画していきたいと思います。

 

今後とも夢プラスワンをよろしくお願いします。

 

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME