メニュー

【入所】クリスマス会を行いました。

[2023.12.28]

 

2023.12.25

こんにちは。夢プラスワンブログをご覧いただきありがとうございます。

寒い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

夢プラスワンでは先日の12月25日にクリスマス会を行いました。

昼食のメニューは

です!!

職員の色んな案を募集して、豪華なメニューを利用者様に食べてもらいました。

「こんな豪華な料理食べたの久しぶり」、「全部食べたいけど、どれも美味しくてもうお腹いっぱい」など嬉しい声をたくさんいただきました。

 

おやつの時間にはショートケーキを食べていただき、サンタの帽子を被ってもらったりと笑顔も見られました。

 

最後には画用紙と折り紙で作った壁画のクリスマスの飾りと一緒にパシャリ☆ミ

参加された皆様の笑顔があふれる素敵なクリスマスとなりました。

今年1年、夢プラスワンをご支援いただきありがとうございました。

皆様、どうぞ良き新年を迎えください。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME